おかあさんが好評 | サトシン

だって!私この子のお母さんだもの。出産の時のこと、子どもが生まれてきてくれて嬉しかった気持ち…それを思い出せば頑張れる。出産時のシチュエーションは違うけど!我が子に対する気持ちは一緒だなぁと思える内容でした。

こちらになります!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

おかあさん サトシンおかあさんだもの [ サトシン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。待ったかいがあった本でした。ジーンと来ます。有難うございます。まだ乳幼児の子どもにすらイライラしてつい怒鳴ったりしてしまい、自己嫌悪に陥ったりすることもしばしば…そんな自分の為に買ってみました。今、家計の問題があって頑張って仕事行っていますが、この絵本が我が子を思う気持ちと重なり、支えになっています。育児に疲れたり!行き詰まったり!子供に腹が立ったとき!この本を気になって図書館で手にとった絵本。早く子供達と読みたいです!きっと!泣いちゃうんだろうな〜お母さんになった人にはおすすめ!自分とは違うと思うところもあるけど思わず泣いてしまいます。どうしても、欲しい一冊だったので、届くまでの時間がかかるのは、苦にならなかったです。イラストがとっても温かくて好きです。子供も感慨深そうな表情をしていました。