読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ょくいきまぁすが「4つ星」の納得価格~!

同シリーズどれも楽しくて悩みましたがとりあえずこちらにしました。年長の息子と2歳の娘は「いい湯だな」を熱唱。何が一番面白いかを聞くとお父さんの点数。

イマが買い時!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ょくいきまぁすいっきょくいきまぁす [ 長谷川義史 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これは笑えます…大人も子供も楽しめる内容なので!家族みんなで読んでおります。普段でも口ずさんでいます。最後は本と同じく全員で「もうどうにもとまらない」を歌って帰りました。出てくる歌は…最初は童謡なのですが、後半の歌謡曲が古い(私はよく知ってる世代)ので、20代、30代前半のママさんたちには辛いかな。子供にプレゼントのため購入しました。今回はカラオケ。昭和の歌謡曲がでてきて当然子供には分からないのですが、私が2度ほど歌ってあげたらスグに覚えてしまいました。4歳になったばかりの甥にプレゼントで送りました。ただ公共の場なので本は持参ということでどの本にするか悩みましたが子供が図書館で借りた本でいちばんおもしろいというのでこちらにしました。喜んでいます。ミスターカラオケの言葉もなかなか奥が深いです(笑)長谷川義史さんの絵本のこのシリーズは!これで購入3冊目。との事。スムーズなお取引をして頂き!ありがとうございました。ぼくにはむずかしいなと言っていましたが!喜んで見ていました。この本を読んで8年ぶり?にカラオケへ行きました。。長谷川さんのこのようなシリーズの本を3冊購入しましたが!この本を子供が一番好んでいます。私は全て歌って子供達に聞かせました!(自慢できないかも…)プレゼント用に他の作品と合わせて購入しました。絵本に出てくる家族が、子供達に大受けです。楽しくなる絵本です。今月長谷川さんのお話会に参加するに当たってサイン会も行うとの事。